katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

Mongolia International University

2012-03-28 00:01:10 | モザイク作家
少し遅れ目でアトリエに到着すると、角嶋の親父さんが何か作ってて・・・・
アトリエ内は殺伐な状態で・・・・何かいつもと違う状況で落ち着かなくて・・・

ただ慣れれば別に変わる事も無くなって、むしろ昔は良くこんな事はあって・・・・
そんな中、外の池をリニュ-アルしよう・・・って話があって、暖かくなる前にしないと

草花が成長しちゃうし・・・なんて親父から言ってた・・・何かそれは一緒にやる事の
最後な気がするので、出来ればやって置きたいのね・・・

丸々1日一緒に庭作りなんて・・・・きっと今後はまず無いだろうね・・・だから・・

そんな中、作品はと言うと、昨日の歯車のようなデザインを消すようなデザインとなる。
色々と意味はある・・・今回もね・・・何と無く・・・ちょっとだけ・・・ね。

まずまずの滑り出しで、まずまずの仕上がりになっている。ひとまずね・・・






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンゴル国際大学看板作り | トップ | 明日のお教室の準備とかぐや... »
最新の画像もっと見る