katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

中学生教室1人完成

2022-09-01 06:43:52 | モザイクタイル教室

今日は午後から中学生教室。それまでは、販売用の鍋敷きなんかを作ったりして・・・

目地をして見たり・・・そんなこんなのお教室。全て張り終わっていて、それでは・・・とボンド取り。まぁ2年目なんで、工程もやり方も知っているんで、道具を渡してスタートするも、割と付いておらず、1時間程度で終わったのね。

ちなみに前回はかなり付いていたんで、最終的に目地までやったら5時間近く掛かったのね。そんな訳で、何もかも順調に進むと、大体予定通りに終わったのね。結果は労作展の終わる10月頃にはお見せ出来るんだけれど、今年もかなりの力作。

そんな後は、少しだけれどコーナンへ。

1時間程度ではこの程度・・・・ただ中々時間が取れないから、下地デーに一挙に・・・ではきついだろうから、貯金みたいなもん。ただやっぱり8時迄だと、ちょっと早い終わりなのね・・・昔は9時迄出来たんだけど。

そんなこんなでアトリエに戻って、明日の支度。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« けんてぃとリピーターさん教室 | トップ | 表札の依頼とハロウィン下地... »
最新の画像もっと見る