katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

キウイ教室と新展開

2011-10-24 23:45:55 | モザイク教室
もうこうなると特に指導らしきものは少ないのだけれど、あえて言えば・・・
そうなる為にはどうしたら良いか・・・・?と選択して、離れて見て果たしてみんなは

どう見えるか?予定通りになっているか?と常に確認する事。こんな細かい事になる。
交差している枝はどっちが手前か?とか手前がはっきりするのか?後なのか?・・・・と

ほぼ嫌がらせに近い話・・・。それにしても実にリアルなのね。まずまず。

さてそんな中、俺の新展開・・・・こんなラフ画描いて見た・・・・


ユニディさんからの依頼作品の右下になる部分のデザイン・・・
考え方を変えて、遠慮せず思い切りやって見る事にした。

勿論、これがそのまま通るかどうか?は別にして、派手かな・・・?とか、遠慮せず
一応提案して見る事にした・・・。

楽しい、愉快な・・・はクリア-にはなっているはず・・・。ハチは甘いぃぃなんてのを
意識して見た・・・青い鳥の2は、さぁ演奏して頂きましょう・・・と司会を意識。

どちらも紹介ぃぃって言う司会者なのね・・・。考え方が受け入れられるのなら、
キャラはまだ決定では無いにしても・・・。

どうなるか・・・?それは判らないけれど・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お教室下地 | トップ | ユニディさんからの依頼作品... »
最新の画像もっと見る