katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

かるびとみどりの親子教室

2017-08-28 06:42:47 | モザイク教室
今日はかるびとみどりの親子教室。ここの所、イベントのお手伝いやら、お姉ちゃんがお教室に来た事やら、同じモチーフをする人がいたり、いつも以上に話題はあったりして・・・ただ逆に何回も会っているから左程変化も無く・・・。



みどりにしても特に新展開って事も無いので、特に変化も無く・・・そうね、それなら逆にハロウィンの下地の話もして見たいし・・・ってな話。ただ、いくらか話は聞けたけれど、発展的なきっかけになる事も無く・・・今日余裕が無いのは俺かな?

とは言え、同じ事を同じように出来るって言うのは、刺激は無いけれど、安定的なのね。まっ、特に広がる話も無かったのね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kameyaさん出張教室 | トップ | 免許の更新とハロウィンの続き »
最新の画像もっと見る