katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

しながわ水族館イベント9日目

2024-01-29 00:52:45 | イベント
昨日の寝坊があったから、当然用心していたけれど、それが今日も悪い夢で起こされたのね。何か塀から飛び出していた何かにぶつかり、取れちゃった・・・って事で弁償しなくてはならない・・

みたいな夢で起きたのね。ここまでは内容こそ違うけど、一旦起きて二度寝したんだから・・・と、同じ事は繰り返したく無いから、このままアトリエに行ってペンキでもやるかって。

アトリエに5時半。2色吹付けをやったのね。そんなこんなスタート。まずは仁科さんと合流して、さくらが来られないって事で、キウイが来る事になったんだけど、さくらも来られる事になり、

4人になったのね。そんな中、合流前に地震があったらしいんだけれど、恐らく車の中だったと思うのね・・・全く感じなかったのね。まぁ特に何も無かったし、いつも通りの支度。

すると飼育員さんが、こんなチラシを持って来てくれて・・・

どうやら、イルカのご機嫌が悪いらしく、原因不明の中止となり、しかも後で聞いた話なんだけれど、入場者数がかなり多かったって事もあり、結果としては75
名にもなったのね。

何しろ朝は0なんて事もあるのに、12名なんて事になると、ひきり無しに忙しかったのね。では一部ご紹介。

今日はホテイウオも多かったのね。そんな中、大人の女性が2人いらしたんだけれど、

目の位置をずらす事で、表情を変えて来る所なんか、やっぱり大人の作り方だったりして・・・つわものだったのね。
そんな中、ケーブルテレビ品川さんの取材を受けたりもして・・・。賑やかで華やかだったもして。

まぁ何とかかんとか終わって何よりだったのね。正直、朝向かう途中でいつも富士山が見えて、みんなでお祈りぃぃなんて言ってくるんだけれど、今日は見えなくて・・・そんなこんなで、ファミレスに着くと、駐車場の1番が空いてて・・・。

やっぱここかぁ・・・ってみんなで笑ってたんだけど、やるだけやったら神頼みって、月並みだけどね。何だかんだ今日も何とか逃げ切ったのね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しながわ水族館8日目 | トップ | また今日も仁科さん »
最新の画像もっと見る