katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

体験教室用サンプル

2017-10-31 07:23:46 | モザイク教室
今日は台風も去って・・・って言いたい所だったけれど、かなり風が強く・・・それでも2階で室内なら何も問題無さそうだけれど、どうしてもウミウシの作品のタッチアップ(傷の部分の塗り直し)がしたくてね・・・新聞紙引いてやったのね・・・。

同じ色だった事もあって、キウイの作品もかなり傷があったんで一緒に・・・。そんなこんなで2作品共に綺麗になった。そんな後は、体験教室用サンプル作り。これをアトリエ、亀有カルチャー、kameyaさんと何個か作るとして・・・・。

それと何個か準備としての下地を何個か作って・・・何だか良く判らない1日を過ごしてしまったのね・・・とは言え、大事な1日だった事は間違いが無いんだけれど・・・。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みどりとカルビとリピーター... | トップ | ディスプレイ台と・・・かぐ... »
最新の画像もっと見る