katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

シドさんのテーブルとまさかのクリスマス・・・・

2014-12-26 00:43:43 | モザイク作家

朝、かぐやとクリスマスなんてイベントで元気なのって・・・凄くない?今日の俺・・・なんてふざけていたのね。じゃ元気だから、行っちゃう?竹内まりやの3枚目・・・・辞めときましょうぅぅ・・・・なんてね。ここまでは調子良かったのね。

所が一転かぐやの質問に、えっ・・・・それが、車の保険料、いつ払いますか?・・・・たった数万なのに・・・・情けないやら追い込まれるわ。ガッカリ感満載って話。そこからはやるしかない・・・って何か余裕無く黙々って感じになっちゃって・・・・。

でもね、こうして進んだのね・・・。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルビとみどりの親子教室と... | トップ | のりちゃんお母さん教室とシ... »
最新の画像もっと見る