katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

野暮用と目地の直し

2021-03-29 07:27:57 | モザイク教室

今日は雨降るって言うし、お花見はやっぱり今日しか無いかぁ・・・と両親を乗せて近所を車でお花見。後半は雨も強くなったが、それでも老人が歩いて見るよりも広範囲で見れた事を喜んでいたので、何より。

そんな中、昨日のキウイの作品を家族に暗いって言われたらしく、目地の色を変えたい・・・との事。そんな訳で昨日の今日なんで、目地を彫って入れ替えたのね。ただ暗い色から明るい色にする事で、シミに見えると困るので、白では無く、

いくらかクリームを入れたのね。その後は表札の下地の続きだったんだけれど、画像の撮り忘れ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急きょキウイ教室 | トップ | キウイ教室と表札の続き »
最新の画像もっと見る