katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

メガネ置きと表札と金魚の壁画

2022-09-12 23:05:26 | デイ・サービス

今日はまず来月分のデイ・サービスのサンプル作りから・・・次回は犬のメガネ置きなのね。タイルはティーアートさんのお絵描きタイルって言うのを使っているのね。って事で1枚も切らなくて良いのね。中々良い着地になったと思うんだけど。

そんな中、来年のご新規な出張教室の依頼のメールが来たのね。更に久し振りの地元江戸川の仕事なのね。さて一体どんな提案にするかな?・・・どうやら大人みたいだけど。無難なら鍋敷きなのかな?・・・そんな後は表札。

この画数でこの細さでは、この位のグレードが限界・・・そして最後は金魚の壁画の下絵。

これを中央にしてエンブレムみたいにしようかな・・・と。これで決まると良いんだけど・・・


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リピーターさん教室と色々 | トップ | リピーターさん教室 »
最新の画像もっと見る