katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

リピーターさん教室と色々

2022-09-12 03:04:16 | モザイクタイル教室

今日は朝、犬のリピーターさんからスタート。本人曰く、ちょっとペースダウンらしいが、それでも来た分は進んでいて、いくらか前進して・・・時間が出来たら、自宅でパーツ切りでもしようかな・・・とタイルを持って行ったのね。

何しろ、大きくは崩していないし、そのまま、そのままなのね。そんな後は、やる事満載で・・・。まずは、デイ・サービスの来月分サンプル作りなんだけれど、一応メガネ掛けって事に決めたんで、どうするか?って事では無くなり、具体的に

モチーフ選びとなるのだけれど、何らかの顔になるように・・・みたいに思った結果、

犬の顔にしたのね。その後は、表札の文字のバック。

と、次の漢字の下地の準備。その後は、ラパンさんの木のオイル塗り。

今日はここまで。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の中学生教室、これで4人... | トップ | メガネ置きと表札と金魚の壁画 »
最新の画像もっと見る