katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

リピーターさん教室とさくらとみどりとカルビ教室

2017-01-23 01:24:59 | モザイク教室
今日はまずはリピーターさん教室。そうね、もしかしたら張り終わるのかな?・・・とも思ったけれど、結果としては持ち越しになった。ただ、どうしても気分転換って気分らしく、そんな中、赤を入れる事になるのだけれど、余りに唐突なんで朱くらいで・・・と折り合いを付けて・・・。

更にあんまり奇抜にならないように、紺に戻す事にして、何とか今までの雰囲気を壊さずに、気分転換を図ったのね。まっ、何とかなったとは思うんだけれど・・・。そんな後半に、みんながやって来て・・・・いくらか相席に。



こちらはもう弟子達なんで新しい展開も無いんで見て貰って・・・今日は勘弁。何か疲れちゃったみたい・・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何か思う事があって・・・・... | トップ | 週末のイベント下地作りとチ... »
最新の画像もっと見る