意外にも今日も書きます。

2023-04-18 | 喰いだおれ

バルバッコア、シュラスコ料理、ブラジル料理店、食べ放題です。

九州から親戚3人が訪ねてきて10人で囲みました。

若い世代は60代、上の世代は85〜90歳、バルバッコアに行く世代ではないですが楽しい宴席でした。

 

野菜取り過ぎのイモンです。

終電能力の異常がなかなか原因掴めません。

点く時は点きます。

ハイパーキャパシタの処理が悪いのか?

ちょっとガードしてみます。

だんだん原因が見えてきました。 集電ブラシ、台車を交換する前から使っています。 そして台車にも変な突起があります。

集電ブラシの交換が必要そうですが、今はその余裕がないので宿題にします。

とりあえず点けてみました。 白い方がまだ悪い集電ブラシのパネルライトです。

狭幅の照明になるとはいえ、あのラインの照明の優秀さにびっくりです。 LED5個6個の照明のダメさ加減とは次元が違う良いものです。

そして驚くのはハイパーキャパシタの電気を消耗するスピードが意外に遅いことです。 電流量が小さいのですね。

 


最新の画像もっと見る