インドネシア速報

2013-08-04 | 海外蒸機
インドネシアに行って参りました。 (無事帰還しました)

初めてです。 5人グループに参加させていただきました。

まずは蒸機たちを少し紹介です。 


パンカ 3台稼働して居ました。


スンバルハルジョ 少なくとも7、9、10号は動いていました。 もう少し多いか・・・


スラギ、活発に多数の蒸機が動いていました。


セプ森林鉄道。 チャーターによる運転を楽しみました。


カニゴロ、1台稼働して居ました。


ソロ、併用軌道のチャーター列車に乗ってきました。


タシクマド 3台の蒸機が稼働して居ました。 この機関車は有名な通称“キュウロク”

成果は大きかったと思います。



最新の画像もっと見る