気合いが乗りません キハ21

2024-09-11 | 鉄道模型

今日はベンツEクラスで行きました。

父親の乗っていた車で10年くらいになるのでしょうか。

フォルクスワーゲンゴルフと比べると価格は4〜5倍でしょうか。

乗ってみたら100倍位良いので仰天しました。

5528kmって本当でしょうか? 積算計では無いのかなと思います。

01 2118-6 が走っていました。

ポルシェと並べたかった!

ここで2014年に行ったドイツの写真があれば洒落ていますが、1977年夏ベルリン市内ブダペスト行D1275“Metropol”号、今年の三田会写真展に使った写真です。 前3両はハンガリー国鉄の寝台車食堂車、その後は東独国鉄の近代化改装車。

井門義博、憲俊兄弟が構えているところへ午前中ドレスデン→ベルリン乗車した時の機関車とクルーに再会した瞬間です。

これはバケペン+150mmF2.8解放ですねきっと。

キハ21を前にして気分が乗らないイモンは使うビスを物色開始。

アングル上に椅子を並べている関係から短いビスを探します。

とうとうこうやって分類してその行き場書に分けてしまいました。

大頭&中頭で遠い方から1.8mm、2.0mm、2.5mm(6本)、3.0mm・・・

混入M1.7は既に収納、小頭は2つ。

全部片付けて結局M1.4小頭✖️1.6mmを使います。

こんな感じ。

椅子を上手に貼れなかったし、リード線の処理もダメ、やる気ない感じです。

床下を黒に塗らなくてはならない部分が多くかなりイヤになっています。

 


最新の画像もっと見る