電光列車 第19回本公演 初日

2024-08-29 | ノンジャンル

友人田中結実花が団長を務める劇団“電光列車”の第19回本公演を、相方奥井と一緒に見に行ってきました。

今日が公演初日です。

良かった! いつも良かったけれど、今回は今までより五倍も良かった。

感動しました。

シアター“シャイン”

以前も此処にきたけど、より綺麗になってる。 

此処はイモンが左へ2.5歩ずれれば良かった。 記撮の道は険しい!

あまり飲まない予定だったがほどほど飲みました。

23:00閉店時間。

実はさっきの記撮とほぼ同位置にカメラを置いています。

バチが当たってこんな感じ。

最近1週間は:飲まない、飲み、飲まない、飲み、飲み、飲まない、飲み、

今日も赤星を飲みましたが、0.5kg以上増えてもグラフに赤星がつかない日があるのでややこしいです。

なかなか絶望的な雰囲気が漂います。

 


最新の画像もっと見る