九州を偲んで

2024-08-28 | 国鉄時代

南九州の写真集、写真提供者の前原 望さんと会食しました。

“昭和の記憶と復活蒸機”というブログの人です。

相方の奥井が九州っぽいお店を探してきました。

大井町北行ホーム。

ホーム拡張工事が近く、都道220号線側の東口、西口への往来での危険を回避するようです。

アトレのある中央口はじょうこうきゃく少なく、メインはりんかい線、大井町線乗り換えと同時に、繁華街があるのが220号線です。

1番線の中途からホームを直線に引いてホームを拡張、ホームドアが一時的に撤去されています。

巨大な再開発。

“よかばい”に行きます。

下から3つ目、3階です。

3階はこんな眺め

お通し

なつかし系 

赤星、

あん肝

記撮!

ねぎま、もも、かわだったかな・・・・

飲み過ぎでした。 反省!

体が不調になるほどの飲み過ぎ!

 


最新の画像もっと見る