苦しみ続く

2021-08-09 | 鉄道模型
今日は車は空いているだろうと思い込み、小岩方面に車で出かけ渋谷の家に帰るのに大渋滞でひどい目に遭いました。

気にしていなかったのが悪いですね。 閉会式でした。

不注意は更に冷蔵庫から水羊羹が降ってきて右足を痛めてしまいました。

ちゃんと知恵を使わないとダメなのですが、熟すべき仕事が多すぎて能力いっぱいです。


夕食後(概ね23:00辺り)からの作業なので今日は少しです。


セキ


「セキ19」にしますので、「9」から・・・でもこの「9」は実は「6」です。

FABのインレタ、「9」は中程にあり、すぐ届くところにあるのは「6」でした。


「1」はひとつおきに撤去して使っています。 勿体無いですが仕方がないです。


自重


荷重


まあ、「よし」という事にします。


いつものやり方で全検表記を入れて


うまくいきましたが


小さい検査表記がうまくいきません。

「インレタ前」にブラシを掛けるという幼稚なことに初めて気がついたのは良いですが、この小さな表記から先にやるのが正しいようです。


新しいインレタシートを使ってやり直します。

今、イモンはドン底です。

アウチ!生まれ直し!
(中学の先生がテストを返すときに一言添えるのですが、最悪の時の論評がコレでした)







最新の画像もっと見る