鋏作業3

2024-06-18 | 鉄道模型

凡ゆる事で最低な状況です。

ここのところ電車に乗れない状況(まっすぐ歩けない・一定の場所に立てない=人身事故一直線!?)なのですが、今日大雨ということから動かない1日にしました。

5月1日雨天日に転倒した傷が未だ完治していないことからも「雨=動かず」という選択に至ったのです。

「Dr.Strechに行くな」という声は結局正しかったのか??? 脊柱管狭窄症だけでなく人工股関節にも響き、足の親指の爪にも痛みが有って史上最低なコンディションです。

今後宴会は徐々に参加しない方向に全面的に移行する必要もありそうです。 残念。

今年のJAMイベントもイモンとしては無惨な方向性のようです。

全てのことがイモンの馬鹿さ加減、長期的な視点で物事を見ていなかったことが原因のようです。 もう人生はやり直せないので結果的に「惨敗」が確定した感じです。

とはいえ短い時間ながら工作はします。

鋏作業、こんな切り込みを入れてやってみます。

鋏作業、とりあえず切りました。

間に合わないことが確定したキハ43000を置いておいてスピコンマシンに転じるべきかどうか??というところです。

 


最新の画像もっと見る