RAILWAYS

2010-06-18 | ノンジャンル

何人もの「見た人」に薦められて「RAILWAYS」を見に行ってきました。


渋谷シネパレスです。


お馴染みのポスター


パンフレットです。


見て、よかったので何か買おうと考えてピンズを買いました。


こんな中身でした。

色々な電車が活躍しますがデハ二50が走れる状態で有った事が実に貴重だったと思います。

映画は「鉄」っぽいのかと思ったら本格的なヒューマンドラマだったという声もあったのですが、我々鉄が楽しめる様に作ってるなァと感じました。

安心して見て泣けて楽しめる映画です。是非劇場で見られるうちに見に行って下さい。



ところで我が家はさなぎのシーズン


と思っていたら今日も夜のアゲハが出ました。

昼間、気が付いてもらえず夜、蛍光灯にたかってしまいました。

電気を消して飛ばなくなったところを直接虫籠に導かれ、幕を掛けられて眠らされ、あすの朝の放蝶を待ちます。




最新の画像もっと見る