2018合運①

2018-10-09 | 鉄道模型
合運から帰りました。

体調すこぶる悪いイモンでしたが何とか乗り切り、さんざんご迷惑を掛けつつ楽しみました。
反省は飲み過ぎ、調子に乗りすぎ(←いつもの通りです🙇来年から食い改めます)


準備態勢の鉄研三田会です。


HOJCは今年創立20周年を迎えました。


三田会のレイアウトが組み立ってきました。


サークル165のモジュール方式のレイアウトです。 工場にライトが点いて列車が通り抜けていきます。


三田会森(豪徳天皇陛下)さんのペーパー製455系が疾走します。 編成は陛下の茶目っ気たっぷりなクモハークハークハーサハシ


在りし日の新幹線試験電車1000形A編成


雨ー雨ー雨・・・という予想に反して晴天で夕焼けです。


メイン会場たる体育館でも既にバリバリ走っています。


近傍の中華店にて


乾杯!


集合写真


スナップを狙いすぎて遅れるイモンのいつものパターン・・・イモンが既に酔っ払いで舞い上がっている状態が露見しています・・・


会場に戻って真面目な調整も続きます。 静岡HOと湘南鉄道模型クラブの相互乗入れ線です。


城北鉄道クラブのボンネットは全て直流車です。


三田会はC51とか


C5343の世界


アルコの9600は斎藤亨さんのスクラッチ


ED29


10/7 11:00 開通式の挨拶をする幹事クラブ“スハの会”代表 頼 さん。


“けんかつ”のテープカット

イモンはこの時点では前夜の飲み過ぎが祟って酔っ払いです。

昼食時になって二日酔いの症状が現れました。

飲み過ぎ注意!反省します・・・





最新の画像もっと見る