らくまん会・川瀬泰雄さん喜寿の会

2024-01-22 | 喰いだおれ

誠に申し訳ない事ながら食い倒れの分類になってしまいます。 けっこう倒れるほど飲んだかもしれません!

先ず“らくまん会"

某大学鉄道研究会のOBは卒業年度毎に“✖️✖️会"という名を付けて会合を持ちます。

昭和50年卒業の期は“らくまん会"です。

イモンは昭和50年入学ですからかすらないはずですが一番遊んでもらっている期かもしれません。

某所にあるなんの表示もない秘密の場所

最上階が2024“らくまん会"会場

記撮で並んでいますが、仲居さんがカメラの扱いに手こずっている間にイタズラ者イモンがスマホで遊んでいます。

仲居さんがまだ手こずっているので最前列まで手を伸ばしました。

“らくまん会"はとても楽しいので半分位「期が違う人」がいます。 某大学ではない人も居ます。

終了後意外に皆様大人になって静かなので銀座に移動、川瀬泰雄さんの喜寿のお祝いに乱入しました。

ここも秘密のライブハウスのようなところです!

川瀬さんはステージ中央です。

田光さんカヨさんと会いました。 今日も演奏は冴え渡っていました。

多少の休み時間はあるものの川瀬さんはもっぱらステージ上です。 ゲストが交代で次々に加わります!

これはビートルズのセッション!こんな楽しい喜寿のお祝いがあるとは!

そういえば広田尚敬さんの喜寿もこういう感じだったかもしれません。(歌は歌いませんがテツとしての動きでは全くおとなしくはなかった!)

川瀬泰雄さんと奥様! 初めて会った感じがしません!

解散後付き合ってくれた田島さんとパンダで反省会。 背景に塙さんと廣瀬さんが見えます。

ビールの後紹興酒に手を出してしまいました。

今日飲んだお酒は

日本酒、白ワイン、赤ワイン、紹興酒、チェイサーのビール・・・酒の弱いイモンにしてはずいぶん飲みました。

結果はこの通り・・・明日もパンダかも・・・

 


最新の画像もっと見る