慶應蹴球部4年生ご苦労さん会

2015-03-23 | ラグビー
今日は毎年恒例になっている慶應義塾大学體育會蹴球部(ラグビー部)の4年生「ご苦労さん」懇親会です。

 
今年は全員正装でパリッとしており、なんと爽やかな人達なんだと言う感じです。


前菜に見たことが無い西瓜の様なものが見えます。 誰も警戒して食べない感じです。

      → 大根の漬物の様でした。 着色ではなく赤い大根だとか

・・・PANDAには何千回も来ている私が初めて見ます。


これも初めて見ます。 北京ダックは皮だけを食べますが、これは身ごと万頭に挟んで食べるのです。

パリパリして美味しかった。

今回は普通のコースの〆のチャーハンの前に好き勝手なモノを注文して食べまくる作戦でしたが上手く行きませんでした。 チャーハンに「Go!」サインを出したらヤキソバ発注前に胡麻団子が出て来てしまいました。

また、今日は東急プラザが最終日だったとかで大勢のお客様が流れ込みPANDAにも殺到、食材を食い尽くされていたという不幸も重なりました。

(発注出来るモノの幅が狭かった・・・)


今回初めて女子マネージャーが参加です。 真面目なお嬢様方でした!

お酒を飲む人が少なくなってきたのも特徴でしょうか。


3歩前進4歩後退! 厳しい週末です。

あす、またPANDAです。 お寿司も凄いけどPANDAは実に手ごわいです。

御同席はジェントルマン集団や鉄とは違う人達で私も飲みそうな嫌な予感があります・・・・







最新の画像もっと見る