セブンス東京2012

2012-03-31 | ラグビー

天気が崩れぬうちに秩父宮ラグビー場へセブンス東京大会を見に行ってきました。


案内看板です。


アメリカvsニュージーランド



ものすごい風です。


オーストラリアvs香港 後半の香港の反撃は見事でした。



ゆるキャラ登場。


アルゼンチンvsケニヤ



英国旗集団


ウェールズvsロシア



スコットランドvs南アフリカ

得点板写すの忘れましたが南アの圧勝(零封)だったかなと思います。


サモアvsポルトガル

トライ数の勝るポルトガルがゴールを奪えなくて負けたのはすべて両端へのトライだったからです。


フィジーの応援団は歌を歌いっぱなしで頑張っていました。


フィジーvsフランス

北半球最強と言って良いフランスが零封負けとは・・・・

フィジーは日本の二戦目の相手です。



そして待望の日本登場、相手はイングランドです。

俊敏な日本、行けそうと思ったのですが納得のいかない笛、ペナルティーを取られました。
レフェリーはオフサイドの様な合図をしていましたが?????です。


最初のトライを奪われます。


反撃、同点です。


前半は5-5で終了。


後半突き放されます。


5-15で負けました。


引き上げる日本代表、動きは悪くないと思います。


16か国がすべて一回目の対戦を終えて風雨の中を帰ります。


地下鉄の中も雨?

カメラのレンズはこういう状態になっていたのです。

今日あと二戦します。 がんばれニッポン!

明日は決勝トーナメント
例えグループ4位でも日本も出ます。






最新の画像もっと見る