色々なことがわかってきました。 オユ10

2024-09-01 | 鉄道模型

「インレタはイモンに任せてくれ」となる「きっかけ」の1両だったことが判明しました。

なぜこれほどインレタ剥がしに苦労して上手く行っていないのか。

これはオーバーコートが為されていたのです。

それでも剥がす決断をするほど嫌だったのですね。

青も塗る決断をします。

屋根塗装のマスキングもとっても乱暴です。

汚れ色はイモンが吹いています???

イモンの指定色だったのかな???

ベンチレーターはIMONのプラですね。

問題のインレタをします。

R付きの窓は内寸が図面です。 Hゴムはゴムの半ばが図面です。

図面と図面のど真ん中に合っていないとアウチです。

先に白です。

赤を重ねてから上から擦りをします。

ここもレタリングしました。

ディティールが弱くて心配です。

イモン式に頑丈中心でやっていれば大丈夫ですが・・・・

文章が難しくてすみません。 眠いのです。

 


最新の画像もっと見る