前面手すり

2023-05-14 | 鉄道模型

体にだるさが残るような飲み方は控えようと思います。

非常に反省しています。

前面のステップと手すりです。 ステップの方は具合が良いのですが手摺はお話にならないと思います。 寸法足らずです。

ついでに飾り帯を見ます。 洋白で幅1.75mm で厚さ3.0mm です。

貨物色にするとすると、飾り帯は撤去されていませんが、塗りつぶされているので真鍮の幅1.7mm か1.8mm厚0.2mm が良い様な気がします。

ヘッド・テールも確認します。 ヘッドライトはどうしよう・・・・

同梱パーツを伸ばしてみたら17.75mm に近いです。 1mm のラインまで行くとダメです。 18.00mm が良いかな?

なんとなく良い感じになってきました。

スペーサーは「6」mmを切って使おうとします。

なんとなく手すりがでっぱりすぎです。

いさみやペーパー0.2mm+0.3mmで5ミリを作ることにします。 でも電子ノギスで0.6mm あります。 両面テープの厚みかな・・・

今わざわざ作った5mmスペーサーは窓を越えて上側に届かせます。

こんな感じになります。

宇賀からハンダを流しました。

こんな感じです。

しなのマイクロは運転室通気口が設計間違いじゃないのか?という気がします。

眠いから言いたいこと、書いておきたいことが書けません。

力ブサ奥も甚だしい。 なんのことかわからん

 


最新の画像もっと見る