Hi Izumi na Yoshihiro,
please infor the other friends tomorrow 01 180 will make the first steps by its self on steam
Freundliche Grüße/Kind regards
Detlev Megow
デトレフから興奮したメールが来ました。
メール自体には写真は添付されていませんでしたが、時折届いていたメールには途中経過が乗ってきていました。
復元前のバックプレートでしょう。
この辺りの画像は2012年頃です。
この画像はおそらく不具合部品をこの様に外に求めたものだと想像します。
亀裂が入っていた輪芯を他の保存されていた単体動輪と交換したと。
マイニンゲンの機関車工場で修繕を続けていました。
動輪をフレームに収めます。
そして工場での作業は夏ごろ終了です。
外へ姿を現したところです。 戦後交換された高性能ボイラーを備えたカマの様です。
そしてネルトリンゲンへ回送されます。
BEM(バイエルン鉄道博物館)に搬入、残りの作業はネルトリンゲンで行います。
そして、明日11/22(土)火が入り、自分の蒸気を発生させ生き返るのです。
BEMはS3/6に加え、2両の01を持つ事になります。
元気な姿を早く見たいものです。
please infor the other friends tomorrow 01 180 will make the first steps by its self on steam
Freundliche Grüße/Kind regards
Detlev Megow
デトレフから興奮したメールが来ました。
メール自体には写真は添付されていませんでしたが、時折届いていたメールには途中経過が乗ってきていました。
復元前のバックプレートでしょう。
この辺りの画像は2012年頃です。
この画像はおそらく不具合部品をこの様に外に求めたものだと想像します。
亀裂が入っていた輪芯を他の保存されていた単体動輪と交換したと。
マイニンゲンの機関車工場で修繕を続けていました。
動輪をフレームに収めます。
そして工場での作業は夏ごろ終了です。
外へ姿を現したところです。 戦後交換された高性能ボイラーを備えたカマの様です。
そしてネルトリンゲンへ回送されます。
BEM(バイエルン鉄道博物館)に搬入、残りの作業はネルトリンゲンで行います。
そして、明日11/22(土)火が入り、自分の蒸気を発生させ生き返るのです。
BEMはS3/6に加え、2両の01を持つ事になります。
元気な姿を早く見たいものです。