姫乃樹リカ&The Coming Soon ! コンサート2023 “僕たちの歌“ 渋谷編

2023-10-28 | ノンジャンル

姫乃樹リカちゃんのライブは会場・曲数とも新横浜の日曜日の方が大きいですが私は今日の渋谷“eggman“でのライブが日程が合ったので今日行ってきました。

脚の浮腫が解消してきたので足も小さくなってきて靴が緩くなって、インナーソールを入れたら逆にダメで今日は全然ダメでした。

これは大井町本社を出るところです。

真上にジェット機の音がしたので撮りましたが、イモンがドジで小さくなってしまいました。

タクシーでしか移動できないので大井町タクシー乗り場に初めて行って乗りました。 Japanタクシーですが運転手との障壁もなければ液晶モニターもない珍しいタクシーでした。

公園通りを代々木公園に突き当たる寸前まで行った右側にある“eggman“

入って直ぐたかはしごう君に会いました。

今回剛くんは“マグノリアの奇蹟“の振り付けをしています。

https://www.youtube.com/watch?v=GAiCalcx_lY

最初のうちはあまり真面目に撮っていなかったみたいでロクな写真が無いお粗末!

姫乃樹リカの後に川瀬さん、その後にデイヴさんが見えるので前半の後半です。

左は田光さんの奥様KAYOさん。 右は星 奈々です。

渋谷では全部演らなかったかもしれませんが20曲にコーラスとして参加しているようです。

「ボス」川瀬泰雄さんもコーラス参加していることがわかります。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%9D%E7%80%AC%E6%B3%B0%E9%9B%84

前半の後半演奏に参加したベーシストのデイヴさん、リカちゃんの旦那さんです。

「祝還暦」のTシャツ!

女の子2人と男子1人3人の子供たちを立派に育て、既におじいちゃんおばあちゃんになっています。

食事は日本が美味しいらしいですがアメリカの方が社会がうまく回っているように思います。

カメラはTGー7です。 コンデジでテンポの速い姫乃樹ちゃんを追いかけるのは難儀です。

ハロウィンが近いので川瀬さんがこの扮装で演じています。

おっ!流石に暑いので脱いでいます。

最高潮に盛り上がっています。

素晴らしいライヴでした。

礼!

「ボス」川瀬泰雄さんにも入って貰って一枚!

元々極めてレベルが高い人達ですが、2019年、2022年と比べても動きでも歌唱でも更にレベルが上がったように感じます。

新横浜に行かれる方お楽しみに!

轟さん鈴木さんが万全の体制で記録するはずですので私も楽しみにしています。

 


最新の画像もっと見る