姫乃樹リカ ライヴ2024打上

2024-06-16 | ノンジャンル

忙しい1日でした

道玄坂

駆け付け3杯を注ぐのは姫乃樹リカちゃんです。

ノンアルビールを飲むと苦しむので遂にアルコールに許可が出ました。

SHOW撮影。

姫乃樹リカライヴ2024の打ち上げ記撮。

”しょうちゃんという人“を川瀬泰雄さんに紹介しました。

”しょうちゃんという人“は大人気でした。

18歳で「学生集団」”ST-ON事務局“を結成しストリートオーディションを実行(6年継続)したのが凄いです。 それが無ければ姫乃樹リカちゃんとも会っていない・・・。

奈々の上に写っている人はアムステルダムからLIVEの取材に来た人です。

日本語禁止のテーブルが本当に出現したという驚き‼️でした。

 


最新の画像もっと見る