実は今日、宴会が早く終わり帰宅しています。
家に誰も居ない!
そして、テレビを付けたら“ブラタモリ”をやっていて、岩成さんが出てきてびっくりしました。
ここ暫く宴会が続き、また、妙に忙しくてメールを見られません。 返信ができなくてダメダメ状態が続いています。
申し訳ありません。
宴会帰りは(お酒が入っていて)模型ができないのでブログを書きます。
だいぶ前の写真、予め写真をあげてあったものです。
IMONにはプラのガラベンがあります。
しかし、実はあまりにも繊細すぎて型が壊れてしまいました。
新しく作った型です。
来年発売される予定のプラのオハフ33です。
ガラベンも改めて作りました。
キャンバスの継ぎ目を表現しています。
ドアは「開」にできます。 ただし、オハフ33の車掌室側はテールライト点灯の都合から「開」にするとイマイチです。
新しいガラベンは実はこのプラ35系用に開発したもので、それが出来て装着した写真です。
IMONカプラーを付けた状態です。
1/80プラ客車の80%程度の重量(IMONブラス客車の標準ですが)に揃える予定です。
家に誰も居ない!
そして、テレビを付けたら“ブラタモリ”をやっていて、岩成さんが出てきてびっくりしました。
ここ暫く宴会が続き、また、妙に忙しくてメールを見られません。 返信ができなくてダメダメ状態が続いています。
申し訳ありません。
宴会帰りは(お酒が入っていて)模型ができないのでブログを書きます。
だいぶ前の写真、予め写真をあげてあったものです。
IMONにはプラのガラベンがあります。
しかし、実はあまりにも繊細すぎて型が壊れてしまいました。
新しく作った型です。
来年発売される予定のプラのオハフ33です。
ガラベンも改めて作りました。
キャンバスの継ぎ目を表現しています。
ドアは「開」にできます。 ただし、オハフ33の車掌室側はテールライト点灯の都合から「開」にするとイマイチです。
新しいガラベンは実はこのプラ35系用に開発したもので、それが出来て装着した写真です。
IMONカプラーを付けた状態です。
1/80プラ客車の80%程度の重量(IMONブラス客車の標準ですが)に揃える予定です。