ほるほる

矢作川のほとりで枝下(しだれ)用水を、
徐福・百済王で中韓日の渡来人伝説を楽しむ
逵(つじ)志保のページです

美味しいお店覚え書きもうひとつ:ありらん食堂(豊田)

2015-02-15 16:36:49 | シホのホ(雑記帳)
「美味しいお店」で、これも書いておかねばと思い出したもう一軒。
知らなかったら絶対入らないようなお店なんですが

ありらん食堂
愛知県豊田市桜町1丁目54
TEL 0565-33-1156



これは煮えるまでに時間があるので写真を撮れました。
ホルモン鍋です。
でもそんな風に簡単に言いたくないような、このお店でしか味わえない美味しさがあります。
私はいつも連れていってもらっていたのですが
先日つれあいが豊田に出張にきたので、
どうだ!という感じで案内しました。
つれあいは感激していました。
メニューも値段もそんなものを書いたものを見たことがないので分かりませんが
(イメージ?というようなメニュー看板はあります。いつか写真撮ってきます。)

写真は「2人前」と言って出てきた量です。
このあと仕上げに麺を入れました。
ごはんを一緒に食べる人がいますが、私は最後の麺が好きです。

いつ休みなのかも知りません。
ただお昼休みも仕事帰りの時間もだいたい満席です。
13時ごろ行ったらゆっくり食べることができました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいお店覚え書き:GREEN... | トップ | 2015年3月5日「リスタートの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シホのホ(雑記帳)」カテゴリの最新記事