ほるほる

矢作川のほとりで枝下(しだれ)用水を、
徐福・百済王で中韓日の渡来人伝説を楽しむ
逵(つじ)志保のページです

美味しいお店覚え書き:GREEN MOON(中部国際空港近く)

2015-02-15 16:24:45 | シホのホ(雑記帳)
なにげなくテレビを見ていて、このお店行きたいなっていうお店があって、結構頭に残っていることがあります。
先日、中部国際空港(セントレア空港)、正確にはその近くのコストコに行ったときに
そのお店のことを思い出しました。
それは「ぐっさん家」という日曜夕方の番組なのですが
なんかおしゃれでおいしそうなハンバーグだったのです。



GREEN MOON
愛知県常滑市錦町4-3
TEL 0569-89-6808
11:00-20:00
定休日 水曜日、第2・4木曜日

常滑ならではのお店のまわりの風景



ランチのハンバーグはとっても柔らかくて美味しかったのですが
(なんでメニューの写真がないかというと、ものすごいスピードで食べはじめてしまったから)
それに負けないくらいに、ゆったりとしたソファで、とっても最後のコーヒーが美味しくて、
いつまでもいられる空間でした。
で、自分の覚え書きに書いておきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スターバックスの嬉しいサービス | トップ | 美味しいお店覚え書きもうひ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シホのホ(雑記帳)」カテゴリの最新記事