ほるほる

矢作川のほとりで枝下(しだれ)用水を、
徐福・百済王で中韓日の渡来人伝説を楽しむ
逵(つじ)志保のページです

磐田市見付「見付長屋文庫」で面白そうなことやってるみたい

2024-07-10 11:26:50 | シホのホ(雑記帳)
農林環境専門職大学から車で5分もかからないところに見付の町はあります。
なんだかいろんなことをいろんな人が面白そうにやっている。
こんなチラシをもらったら、行かずにはいられない。

見付長屋文庫がある大久保邸の奥にはちょうど78年ぶりのリュウゼツランが咲いています。
これもまた行かずにはいられない。←もう何回も見に行ってしまいました。だってなかなか花が開かないのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年7月5日・6日「新・徐福... | トップ | 「枝下用水日記」を御覧ください »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シホのホ(雑記帳)」カテゴリの最新記事