過日の夜、高崎駅へ行った。
駅の東口が、あれほど発展していようとは想像もできなかった。
次の日が内視鏡検査だったので、短い時間しか余裕はなかった。
もちろん、検査前夜であれば、アルコールは慎まなければならず、しかも素うどんしか食べられなかった。
無惨と言えば無惨だったのだが、カラオケはしっかり唄った。
しかし、体調がイマイチの状態だったので、不十分なデキだったかな。(もとも、たとえ万全な体調であっても、下手は下手!)
とは言え、十分に楽しめた。
体調を整え、次回を期すことにしたい。
移り香のふと懐かしき春の闇 ひよどり 一平
検査大変ですよね 大丈夫でしたか?
カラオケ大好きです 以前は一人カラオケに
ストレス発散のほかに心肺を鍛えるのにはいいですよね
ひよどりさん、カラオケで楽しまれたのですね。
まあ、万全の態勢とは言えないながらも「楽しかった」、それがとてもいいことだと思いますよ。
句にもその余韻を感じられます。
「移り香」なんとも色っぽい語彙ですよね♪
ちょっとばかり、気になったりして・・・
内視鏡検査ですか、元気そうですのに。
お大事にしててくださいね。
今日は拙ブログで久しぶりのお声をお聞きし嬉しく存じます。
前回お会いしてからずいぶんと月日が経っているように思います。
ご体調がイマイチということですが
次回のカラオケでは体調を整えて大いに楽しんで下さい♪
高崎は大変貌を遂げていますよ。
私も時折は一人カラオケで楽しんでいます。
音を外そうが詩を読み間違えようが問題なし。
自分で拍手をして悦に入っています。
「移り香」なんぞと妄想を逞しくして、脳を刺激しています。
もっとも、刺激しても、この頃は効き目が薄くなりました。
まさに老化です。
50年前の流行歌を唄って自己満足。
これもある種の老化防止ですが、もはや遅いかな?
内視鏡検査はイヤですねえ。
かなり馴れてはいるのですが、結果を聞くのは苦手です。
八十路に入っても、「精密検査です!」と告げられると、
やはりいい気分はしません。
まだまだ「悟り」にはほど遠いようです。
永いことお会いしていませんねえ。
ご健康そうでなによりです。
私は多病息災とうそぶいているのですが、
やはり「息災」は難しいです。
「呑み」「打つ」「買う」を望んでいる訳ではありませんが、
せめて「一合程度は!」と、望みを繋いでいます。