新・ほろ酔い気分

酔っているような気分のまま、
愚にもつかない身辺雑記や俳句で遊んでおります。
お目に留めて下されば嬉しいです。

風なつかしや

2015年04月16日 09時38分57秒 | 身辺雑記

 あの意地悪な花冷えからは解放されたのでしょうか。

 とは言っても、今になって、先ほどよりは雲が厚くなってきた様子です。

 夕方、新幹線で高崎へ行くつもり。

 これもまた、相手次第であり、吹く風まかせと言えそうな行動です。

 楽しい一時を期待しております。

  寝ね足りて風なつかしや竹の秋   ひよどり 一平

  

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ晴れと | トップ | 春の闇 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (子猫)
2015-04-16 23:47:33
珍しく天気予報が余り当てにならない一日でした。楽しい一日でしたか?
返信する
Unknown (太郎ママ)
2015-04-17 07:43:06
「寝ね足りて」とは、元気いっぱいですね。
楽しい旅でありますように。
返信する
Unknown (きららののこ)
2015-04-17 09:38:59
高崎 私も主人も生まれ育ったところです
実家に帰ってもあまりに街中が変わりすぎて浦島太郎状態で
楽しい一日おくれましたか?
返信する
とても楽しかった! (ひよどり)
2015-04-17 20:08:00
子猫さんへ
とても楽しい人と時間を過ごせた高崎でした。
なにしろ懐かしい土地でしたから。
返信する
カラ元気なのですよ (ひよどり)
2015-04-17 20:12:12
太郎ママさんへ
健康状態は別として、ゆったりしようと努めています。
「寝ね足りて」そんな気分です。
少し無理しています。
返信する
高崎は激変 (ひよどり)
2015-04-17 20:16:32
きららののこさんへ
高崎市の激変にはビックリしました。
特に東口は別世界になっていました。
首都圏が拡がった感じですね。
返信する
悠々自適ですね。 (遊子)
2015-04-18 22:28:40
私もそうですが、
いろいろ気が散ることが多くて、写俳に力が抜けていますよ。
返信する
万全とは言えず (ひよどり)
2015-04-19 19:55:12
遊子さんへ
ひところの元気はすっかり影を潜めました。
ただ、気力だけはまだまだ。
つまり、言うなればカラゲンキなのでしょうね。
返信する

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事