沖縄 8 Scene

沖縄で生まれ沖縄に生きる
      8郎家の日記

祝9年目 70㌔台返り咲き

2013年09月20日 | 夫婦

 先日、8郎夫妻はめでたく結婚満9年を迎えました。いろいろありましたが、7年目に愛息10郎にもめぐまれ、楽しく過ごしています。記念日に二人でステーキ店「」に。オーストラリア産のサーロインです(県産和牛には手が届かず)。それにしても分厚い!

Photo_3

 コックさんから、多少恥ずかしいサービスカクテルをいただきました。妻も喜んでいました。ありがとうございました。

Photo_2

 地味に減量を続けている8郎(笑)。先日、体重計がついに79.8㌔を表示し(下写真)、夢の70㌔台に返り咲きました!  5年前にやんばる異動してからメタボ街道をばく進していましたが、ついに6年前の体重に戻りました。今後は、入社後の最低体重に近い75㌔(29歳時)を目指して頑張ります。

Photo

 さて、9月最後の連休。初の伊平屋島キャンプを計画しています。県内のほとんどの離島を回った8郎ですが、一番海がきれいな島だと思っております。あの美しいショを妻と10郎にも見せたいのです。台風19号が気になりますが、実行したいっす。それに備えてキャンプ用品をいろいろ買い込みました。LEDランタンやコンパクトガスバーナーなど。テントやタープはレンタルするつもりです。Photo_4

 10郎もゴーグルを買って大張り切り。(まだ海水に顔をつけることができませんが…)

Photo_3

 1泊の強行日程しか取れませんでしたが、楽しんできます。またご報告いたします!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。