沖縄 8 Scene

沖縄で生まれ沖縄に生きる
      8郎家の日記

やんばるドライブ

2012年04月15日 | 風物詩(やんばる)

 一年で一番過ごしやすい季節、うりずんがやってきました。8郎も大好きな季節です。

 先日、家族3人で妻方の両親が住む、名護市などやんばるをドライブしてきました。新しく開通した名護東道路を通りました。エクストレイルは視点が高いので気持ちよかったっす。

Photo_2

 名護勤務時代は何度も通った道ですが、久々に来ると、名護市がとてもきれいな街だったことを改めて痛感します。

 

Photo

 両親と、妻の兄家族と大宜味村まで足を伸ばし、満開状態のオクラレルカを見て来ました。

 

120408_

 いい気分転換になりました! 休める限り、エクストレイルとともに時間を過ごしたいと思う今日このごろです。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。