goo

土曜日の授業があったんだねえ

私立は、土曜日の授業があるところが多い。

土曜日を休みにしている公立の生活から、土曜日の授業がある生活に変わると、家族もそれなりに影響を受けます。

土曜日、遊びに行こうと思っていたのが、そうか、学校か、と思ったご家庭はこの4月、多かったのではないでしょうか。

さらにこれから、部活が始まってくると、日曜日も学校、とか、そういうスケジュールに変わってきます。

子どもたちは、子どもたちのスケジュールで生活をしていくので、今度は親が、割と割り切らないといけないところが出てくるでしょう。




今日の田中貴.com
制服はあった方が良い?

フリーダムオンラインブログ 6年制の担任から
過去問の添削



コメント ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 組み分けを受... どの塾も、そ... »