goo

やっちまった!

実際に試験を受けてみると、結構いろいろ「やっちまった!」ということが起きます。

時計を忘れた! 室内に時計がなくて、何となく勘でやってたとか。

受験番号は書いたんだけど、名前をかかなかった、とか。

全部終わったんだけど、解答欄が余っていた、とか・・・。

いやいや、本番だからこそ、ということもあるものです。

でも、もうやっちまった!以上は仕方がない。

次に向かってしっかり確認していきましょう。

経験すれば、やはりいろいろできるようになっていくのです。


今日の田中貴.com
2024 中学入試がスタートしました。

中学受験を2年間でオンライン塾と模試だけで合格させるパパママ塾「田中貴社中」
学齢に合わせた受験勉強を考える

中学受験 算数オンライン塾
1月11日の問題





コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 答えを出す前... 立て直す方法 »