らくしゅみ

写真や音楽、その他気の向くままに綴ってみたいと思います。 楽に趣味をらくしゅみ。

家族みんなで、外で昼食

2018年05月01日 | 食・レシピ

昨日は久しぶりに一家で、外で昼食でした。

それぞれが用事(買い物)を済ませて、みんなでお昼ご飯。これは食べ終わってからの写真ですが、結構並んでいます。我々が入るときはまだ誰も並んでいませんでした。お店の名前を「BON GOÛT HAMBURG(ボングー ハンバーグ)」といい、ジャーナルスタンダード系列のハンバーグ専門店です

豚専門店なので、ハンバーグもステーキもポーク。

昨日同様、この後車で出かける用事があったので、ノンアルです。

 

次女が誕生日のプレゼントに時計が欲しいというので、お財布でついて行きました。(笑) 私はユニクロでアンダーウェアが欲しくて、2枚でなんちゃらって、セールをしていたので、買ってきました。

 

で、お昼ご飯をどこにしようか悩んでいたら、吉祥寺に新しい店が出来た(そうは言っても昨年の6月)というので、うろうろすると混雑で、どこにも入れなくなってしまうので、即決でインです。

 

その後、公園を回って、腹ごなしがてら、帰路に着きました。公園は吉コレ×OUTDOORのイベントをやっていました。


公園は日差しも強く、暑かったのですが、日陰(木陰)に入り、風が渡ると、とても気持ちが良かったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿