らくしゅみ

写真や音楽、その他気の向くままに綴ってみたいと思います。 楽に趣味をらくしゅみ。

ニューフェースがやって来た・・・飲み会(笑)

2018年05月22日 | 食・レシピ

昨日は飲み会でした。

前回も同じタイトルで、ポストしました。今回は全く写真のことを忘れていて、何も撮っていません。(笑) 帰る時になって気付いたので、入口の暖簾だけ。

 

前回同様、関連会社にニューフェースがやって来て、一緒に食事を・・・ということで、前回の反省を踏まえて、あらかじめ、私のスケジュールをきっちり押さえての飲み会でした。

 

いつもなら二軒目に行くのですが、昨日はなぜかみんな飲むピッチが早く、とてもじゃないけど二軒目なんて無理な状態でした。

 

現在、教育期間中ですが、来月からバリバリ仕事してもらいます。(笑)

 

どうぞよろしく。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿