らくしゅみ

写真や音楽、その他気の向くままに綴ってみたいと思います。 楽に趣味をらくしゅみ。

ニコン・ファンミーティング・キャラバン 仙台 前乗り

2017年11月23日 | 旅行記

昨日は、ニコンのファンミーティングのキャラバン、最終地である仙台に向かうべく、前乗りしました。会場と同じホテルに泊まりました。

電波塔?テレビ塔?綺麗でした。聞けば天気予報を兼ねているのだとか。

仙台駅から仙石線で一駅隣。読めないツツジ。つつじがおか駅です。

その駅の真ん前のホテルが今回の宿。この写真が私の泊まった部屋。その昔のビジネスホテルです。

ロビーから見たところ。写真に写っている一番上のフロアーがファンミーティングの会場です。この写真のタイムスタンプは21時半ですが、この後夜中まで作業していました。ご苦労様です。

ホテルの部屋から駅の方を見るとウエスティンホテルが目の前。ニコンのファンミーティングの進行役の阿部さんはここにお泊りだとか。見えるかと思って写真を撮って見ましたが、見えるわけはありません。(笑)

ホテルの前に自販機があるのですが、楽天イーグルスの帽子をかぶっています。なんとなく顔に見えるところがおかしいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿