らくしゅみ

写真や音楽、その他気の向くままに綴ってみたいと思います。 楽に趣味をらくしゅみ。

ニコン・ファンミーティング・キャラバン 仙台 当日

2017年11月24日 | カメラ

ニコン・ファンミーティングの当日です。

会場入り口。

会場でミスター・ニコンこと後藤さんにお会いしました。ので、写真を撮らせていただきました。

が、平凡だったので、向きを変えて、I AM NIKONが見えるように撮り直しました。まさしくです。

レンズや、メカの設計者達のお話です。

カメラ雑誌編集長達による話です。ライブトークって言うらしいです。(笑)

D850設計者による話です。

そして、後藤さんによる宇宙事業の話です。

その後、クイズもありました。司会進行は阿部秀之さんと豊田ユミさんです。

全てが終わって、記念撮影。河野英喜さんの撮影です。いつまであるのかわかりませんが、ここに写真があります。

 

会場限定のグッズも買いましたし、お話も大変面白かったです。

ここは仙台。仙台ニコンのお膝元です。なのでこのような展示もありました。

そしてクイズの時には仙台ニコンから、この会場のみの賞品もありました。欲しい。(笑)

あ、各回のお話の後の抽選ではD5のバヨネットマウントがプレゼントになっていました。これもここだけのプレゼントです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿