らくしゅみ

写真や音楽、その他気の向くままに綴ってみたいと思います。 楽に趣味をらくしゅみ。

EPSON プリンター見学

2021年07月10日 | 写真

昨日はエプソンスクエア丸の内にプリンターを見学に行って来ました。

私の職場に2014年に大判プリンターを導入して以来台数を増やして現在に至っています。しかしここに来て依頼が飛躍的に増加し、かつ2016年に新機種を導入してから5年が経ち、さらに後継機種が発売されているので買い換えるにあたって疑問を解消すべく出かけてきました。

購入予定のプリンターです。ざっくりな特徴としては今までのプリンターより約2倍の速さでプリント出来ます。が、詳しい話は省きますが、VとGの2モデルが有ってどちらが我ら向きかを検討すべく出かけたというわけです。

 

本当はショールームが新宿にあると嬉しかったなぁ。いや、丸の内がダメっていう訳ではないのですが・・・(笑) ええ、理由はくだらない事なので割愛します。(爆)

 

テストの結果、Gのモデルを導入することを決定しました。

 

おまけ

丸の内・・やや有楽町寄りにエプソンはありますが、交通規制が厳しく歩行者はともかく車は大変です。

オリンピックの影響ですが、6月からこの状態だそうです。

えらいこってす。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿