らくしゅみ

写真や音楽、その他気の向くままに綴ってみたいと思います。 楽に趣味をらくしゅみ。

異動

2009年06月27日 | 食・レシピ
先日異動がありまして、それはどうでもいいのですが、上役の人たちとお食事をする事になりました。おいしい料理なのですが、上役と一緒というシチュエーションがね、どうも今ひとつです。




食事も終わり、二次会も無く、みんなと別れ、一人寂しく駅に向かおうとした所で絶妙のタイミングでメールが。で、ま、とにかく二件目にレッツゴー。



Photo_2
ずっと食べたくて、なかなか食べられなかった海ぶどうを肴に泡盛を頂きました。



Photo_3
次に島豆腐にスクガラスを載せた物を頂きました。





写真はありませんが、最後にソーキそば(小)で仕上げて帰りました。コーレーグースーと紅ショウガを入れすぎてちょっと辛くなりすぎましたが、非常においしかったです。コーレーグースーのせいか、体がいつまでも熱かったのですが、おかげで?いっぱい食べた割には少し痩せたような気がします。(気がするだけ)




絶妙のタイミングでのメールありがとう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿