らくしゅみ

写真や音楽、その他気の向くままに綴ってみたいと思います。 楽に趣味をらくしゅみ。

飲み会

2018年11月14日 | 食・レシピ

昨日は飲み会でした。

まずはビールで乾杯。

前菜、お品書きを見ると、かなり凝っています。

お刺身。

 

5月に定年された部長が、関連会社の役員になりました。しかも我々と繋がりの深い会社なので、月に一度ですが、定例の会議を持つことになりました。昨日は久しぶりに飲みに行こうか、ということになり、元部長と我ら皆んなで出かけてきました。部長とは4月に社員旅行と兼ねて、送別会をしました。

 

お店は内神田のうてなといい、初めて行きましたが、とても良かったです。もう少し職場に近ければ、尚言う事無しです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿