らくしゅみ

写真や音楽、その他気の向くままに綴ってみたいと思います。 楽に趣味をらくしゅみ。

久しぶりのランチョン

2019年04月25日 | 食・レシピ

昨日はランチョンに行きました。(あっさり)

まずはビールでお疲れ様。

塩タン

カツサンド

レバーペースト

ピザ

 

この他にもエスカルゴとか、写真を撮り忘れましたが、ソーセージの盛り合わせなんかも食べました。

 

昨日は割と大人数が残っていて、みんながそれぞれ違う仕事をしていて、でも終わりの時間が揃ってきて、それなら、久しぶりなので、たまには飲もうということになりました。およそ私が選ぶことのない店ですが、久しぶりにおいしかったです。

 

大人数で来ると色々とちょこちょこ食べられるので、楽しいです。

 

ご覧の通り、悪事の限りを尽くした感がハンパないので。(笑) しばらく大人しくします。(爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿