らくしゅみ

写真や音楽、その他気の向くままに綴ってみたいと思います。 楽に趣味をらくしゅみ。

鴨川シーワールド

2015年08月08日 | 旅行記

一昨日、昨日は夏休みという事で、鴨川シーワールドへ行って来ました。5年ぶりです。

子供が大きくなって来た(変な日本語)ので、皆んなの予定が合わずに夫婦と末娘の3人のみで出掛けました。

お昼ご飯は前回同様、回転寿司。

その前回ですが、トロピカルアイランド・ナイトステイと言い、トロピカルアイランドというエリアの水槽の前に寝泊まりする(だけではないが)プログラムに参加しました。今年はロッキーワールド・ナイトステイというロッキーワールドというエリアで寝泊まり出来るプランに参加して来ました。

単にイルカが見たかったという娘の希望もあったのですが、前回来た時にこのイルカにタッチするラブリードルフィンというプログラムに身長制限で引っ掛かってしまい参加出来ませんでした。上の二人の姉は前回来た時のこのプログラムに参加した写真が残っている(壁に飾ってある)ので、私もやってみたいという敵愾心?(笑)、リベンジの意味合いもありました。

 

いつもならこの時期パーティーがあるのですが、今年は休んでしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿