らくしゅみ

写真や音楽、その他気の向くままに綴ってみたいと思います。 楽に趣味をらくしゅみ。

パーティー

2014年08月09日 | インポート

昨日はいつものパーティーでした。昨年の様子はこちら。

Ph

毎年毎年趣向を凝らした料理が出てきます。今年はすべてが宝石箱の様にキラキラしていました。が、写真はお寿司。(笑) 昨年のブログにお寿司の事を書きましたが写真がありませんでした。なので、今年撮影してみました。

毎回パーティーの後は映画を見たり、買い物をしたりするのですが、本年は職場にお客様がいらっしゃるので、オフィスに戻りました。続きは別エントリーで・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿