らくしゅみ

写真や音楽、その他気の向くままに綴ってみたいと思います。 楽に趣味をらくしゅみ。

ダブルオーレコード プロモ盤

2014年01月29日 | 大滝詠一

今日のCDは、『ダブルオーレコード プロモ盤』です。

Niagara_04

先だってご紹介した『うれしい予感 針切りじいさんのロケン・ロール』と同時期のCDで会社所属のアーティストを紹介するオムニバス盤です。

Niagara_05

開けた所です。この赤いグルグルはアルファベットのO(大文字のオー)とo(小文字のオー)を一筆書きしたものらしいです。会社名ですよね、Oo Records Inc.です。

Niagara_06

大滝詠一は『大瀧詠一』名義で指切りを収録しています。

Niagara_07

渡辺満里奈は金曜日のウソつきです。その上の鈴木蘭々とか懐かしいです。他の人達もそれなりに残っている様です。これが新しい才能の発掘、紹介なのですね。

 

CD番号はODCO 93012です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿