らくしゅみ

写真や音楽、その他気の向くままに綴ってみたいと思います。 楽に趣味をらくしゅみ。

コンピューターの入れ替え・・・ではなくて加増

2021年02月13日 | コンピューター

昨日はコンピューターを入れ替え・・・ではなくて、増やしました。前回は入れ替えでした。

コロナの影響で在宅勤務の率を上げるべくノート型のコンピューターを3台導入しました。

 

今購入しようとしても入荷未定とのことでしたが、3台なら在庫があるとのことで急遽購入となりました。少しでも在宅勤務を増やせと上からのプレッシャーがあり、でも現場職なので会社に来ないと仕事にならないのですが、病気に罹ってしまってはどうしようもないというトリレンマ状態。

 

気持ちですが、在宅勤務の率が上がりました。

 

不思議なのは在庫があるはずなのに、発注をかけてから結構な日にちが経ってしまったことです。緊急事態宣言が解除にならなかったから良かった?(イヤ、良くないよ)ようなものの、どうなんでしょう?この機動力。反省点が沢山です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿